久しぶりに書いている。


今日(正確には昨日)42歳になった。


42か、、悪くない感じ。


子どもたち2人が米国のジジババ宅で3週間の夏休みを取るため、


昨日夫が子供達を連れて旅立つ予定だったが、なんと当日の朝にフライトキャンセルになり、、


思いがけず家族と誕生日の夜をすごせて嬉しかった。


やっぱり子どもは光だ😌


9歳6歳になった


この1年は仕事ばっかりしている。

自分ができなさすぎて、まわりにも失望させてご迷惑もかけている、、

結構辛い。

が、やるしかない。

この1年頑張って、進退を、自分の人生を考えよう。


ひとまず明日から二泊三日、京都ひとり旅。

現実逃避のリフレッシュ。

そんなご褒美があっても良いよね。。

といいつつ、週末もあれやこれや片付けなきゃいけない仕事もあるのだけどね。。

京都の空気をちょっとでも吸ってリフレッシュ。