明日は娘の遠足。


スーパーで唐揚げも買ったしwほっこりほっこりほっこり


これで満足のお弁当が完成しますぞ!!!


仕事の一山超えたから、金土は娘と山梨は石和温泉へ温泉


4歳と40歳の女子旅ニコニコ


旅行支援だかなんだかで、宿泊代は24000円から14000円へ。


えーやっすい!!チューうれしいです。


前から行きたかった、大好きなお菓子、信玄餅の工場へも行くぞーーースター


花花花


息子は学級委員に立候補したらしく、金曜日がみんなの前でスピーチとか。


学級委員体質か!!


(私もそういうキャラだったかな。。。)


年2回?学力テストが学校であるが、それでは学年でほぼトップを記録してるっぽい。


それで、調子に乗った母は、全国統一テストみたいのを受けさせることに。


本人も、「自分が日本で何番かわかるよ」みたいなゲーム的要素を伝えたら、やる気に。


そんなことをスマホで調べてたら、私の画面に出てくる広告は塾一色に無気力


すごいなあ。。。


イチョウイチョウイチョウ


最近、寝かしつけから復活して、0:00-2:00くらいまで睡眠中断&好きなことしてる。


21:00-0:00、2:00-6:00寝てる感じかな??


仕事残務ある時はもう少し前半部分が睡眠短くなるけど。


睡眠生活的に良くないとわかってますが、なかなかやめられないこの悪習慣。


あかんな〜〜