火曜から、夫の両親がアメリカからくる。


3週間ほどの予定。


ホテルに滞在するけれど、日中は夕飯含めうちに来て過ごす予定。


大人4, 子供2の食事、、、どーすんだ???


うちは平日ミールキット(大人3人分を大人2, 子供2で分ける)なので、平日ゼロから献立考えて、しかも大量に作るって、けっこう負担。


どうしようかなー。


とりあえず一品は毎回サラダで、


それにメイン何かと、


ライス&パン用意しときゃいーか。


じっくり考えて凝ったもの作るのだけはやめよう。


ストレスにまみれて自爆するのが目に見えてる。


とりあえず初日の火曜夜はご両親のホテル界隈で外食。


次の日は私が会食なので、私抜きの5人で楽しくやってもらえれば。



ご両親本当にいい人たちで、それが何よりもの心の救いですわ。。