昨日でいちおう仕事納めて冬休み。


昨晩は、娘と一緒に寝落ち、からの、せっかく冬休みなのに物足りねーーーと、夜ふかし。


ワイン飲みながら、You Tubeで動画見たり、いろいろ買い物したり。


深夜買ったのは、


まず抱きまくら!!

 


寝るとき、どうも最近姿勢がキマらない。

どこを向いてもみょーーに快適じゃない。

変に横向きになってエビのように丸まって寝てたり。

で、抱きまくらを買ってみました。

↑のなら、手が出しやすいお値段。

なんだかあったかいっていう特典もあるらしいので、到着が楽しみニコニコ

子供の玩具になるのがくっきり想像できるけど。


それから、娘用に羽毛布団を。

息子は羽毛布団で寝ていて、これが軽くてふわふわでとってもあったかい!!

娘は毛布メインで寝てるけど、まだまだ寒い日は続くし、羽毛布団をゲット。

値段もピンきりだけど、口コミ良かったやつで、お値段お手頃のものを。


娘が暖かく眠れますように飛び出すハート


あとは最近テフロン加工がはがれてきたフライパンを新調。

これは定期的買い替え前提の消耗品ですね。

立ち上がる立ち上がる立ち上がる


今日は電車で少しいった駅にある公園を3つほどハシゴ。

ダウンパンツを履いていったおかげで、寒さにも全く泣かされず快適にキッズのアテンドできた知らんぷり

よかった。。

もうあと2日で2022年だって!?!?

早すぎる。

ほんと仕事はじめが憂鬱で仕方ない。。

仕事はじめまでをカウントダウンしてしまうこの後ろ向きな気持ちをなんとかしたい。。ネガティブ

いまだーーーいまを生きて楽しむのじゃーーオエー

娘の明るさが眩しいっすスター