すっかりブログも書く気力もなく、


あっという間に12月。


今通勤の電車の中ですが、ささっと最近の所感をば。


❄歯の矯正(インビザライン)がひとまず終了


98%くらいまで歯がきれいにもどったかんじ。


100%に近づけるべく、今追加のマウスピースを作成中。


夜だけは、最後につけてたマウスピースをつけ続けてます。


あと日中はマウスピースなしの生活で、外すの気にせずもの食べれるし、自由な感じが嬉しい。


❄管理職合格した


夏に試験があった管理職試験に合格し、来年からは5人くらいのこじんまりグループのリーダーに任命された。


しかしメンバーが誰かも、直接の上長が誰かもわからない状態。


いろいろ不安。


お給料は格段に上がりそうだが、きっと仕事に身を埋めるような数年になりそうです恐怖。


家庭(特に夫婦のコミュニケーションおろそかしがち!!!)とのバランスどうすっぺ。。。


家庭崩壊だけは避けたい。。。


❄大きな仕事は終了


11月半ばの大きな仕事(対外イベント)は終了。


あわただしすぎて死んだチーン


来年は何度こういった局面を切り抜けて、死にかけるんだろうか。。。恐怖ダウン


しかしイベント自体は無事に終わってよかった。。来年以降はもう少し効率的・計画的に動けるはず。


❄❄❄


年末だ。


もうすぐ息子のインターの冬休みもやってくる。


(今年は夫が年末で転職のため有給消化で休めるからお世話してもらえる。。ありがたし)


楽しくあたたかく、うちも、みんなも、ホリデーシーズンを楽しめますように🎄