明日、娘3歳になりますウシシ

ここまで元気に育ってくれてよかったー!!

おもしろくて強〜い、上の子とはまた全然違ったキャラの娘。

たくさんの笑いを、このコロナ禍でももらえて、感謝ガーベラ

(主張強めな子なので、その激しさに親の神経ぶち壊されることも多々ありですが。。💦)

早くコロナが明けて、旅行も解禁になって、アメリカはじめいろんなところに家族で旅行に行きたいな〜。


今日は一日フライングで、お誕生日パーティーを家族でしました。

美味しい手巻き寿司にケーキに、ジジババたちからのたくさんのプレゼント音譜音譜

(てか今思い出したけど、私たち親からのプレゼント、渡し忘れてた。。本番の明日で良いかゲラゲラ

この一年も、元気にひょうきんに可愛く、毎日を歩んでいっておくれークローバー

0歳から、、👇


3歳へ!!! パワーアップですラブラブラブラブラブラブ