先週末、自転車でお出かけし、

お店でランチをと思ったら、

そこにあったのが牛角。


2年くらい前?に4人で焼肉屋へ

行ったことはあったのですが、

息子は覚えておらず。


今回初めての気持ちで焼き肉を食べたらしいけど

エライおいしかったらしくて、

「自分の誕生日には焼き肉へ行きたい」と照れ


すっごく楽しみそうに話すので、

本当にかわいいな〜と思いましたドキドキ


何がそんなに美味しかったの?

と聞く私に、

「は?」とけなす夫。


答えが肉以外にあるわけないけど、

まあいちおう聞いてみただけだよ。


いやでもあるじゃん、

焼き肉のときの白米って、

エライ美味しいラブ



そしてこちらの姫も、

今日のお風呂のときすごく可愛かったんです。



なぜかハンカチタオルを

持ってきて入ったんですが、

そのタオルで湯船で私の体を

ゴシゴシ洗ってくれた。。


可愛かったっていうか、

なんだか泣けてきたよねえーん


年をとって体動かなくなったら、

こんなふうに体ふいてくれたりするのかな

この子は、って。。ドキドキ


この前までベビーバスで体拭いてあげてたの

私なのに。。って。。


年取ったときに

愛情込めて拭いてもらえるように、

「うれしい、ありがとう!!

連発しておいたよ。

記憶に刷り込まれるといいな。。


さてまた週末ですね。

日曜は髪切りに行く予定。

さっぱりするぞーーグッド!