色んなプロジェクトが舞い込んで、こりゃじっくりやってたら完了無理ですよ、って印象。。

労力とアウトプットの質を瞬時にバランス考えながら、

自分の作業をデッドライン含めプランニングして実行に移さなきゃです。。

なかなか、質を追い求めると無限に時間かけちゃったりして(そのわりに期待したアウトプットが得られなかったり)、

ほかの業務にかける時間がなくなって全体としてアウトプットの質が下がったりもするし、

こればかりは経験でうまくなっていくしかないよねーー。

ガーベラガーベラガーベラ

所属している大学院の研究室のラインは、修士や博士の学位審査を終えた学生たちへの

「おつかれさま〜」「おめでとうー!!」

で溢れている照れ

学校ってそうだよね、なんか自分のときを思い出してみずみずしい気分になるわクローバー

春ですね。

そりゃ公園でも日向ぼっこしたくなるよね。わかるよ。。



(事件か??)