3年連続、今年も2月に軽井沢へ





息子のスノーブーツを新しくしたり(持ってるのは昨年ははけたけど17cm、今のサイズは18.5cm。メルカリで19cmを購入)、
娘のスノーグローブを買ったり。
娘のスノーブーツは、誰かがくれたお下がり?が出てきたので、それがサイズ合いそうで良かった。。

スノースーツは、息子は去年ブカブカを買っていたので、今年ぴったりかな。
娘はいつものダウンジャケットに、ダウンパンツをはかせればいいかなと。(まだおむつで上下つなぎは面倒すぎるし、そもそもそんなに激しく雪で遊ばないよね??)
一昨年↓
息子2歳、わたし下の子妊娠中。息子まだ小さかった〜
昨年↓
娘は手の先から足の先までくるまれてあったか抱っこ移動。
今年はこのわんぱく娘がどんなことになるのか、ドキドキです。。↓