息子3歳になりました





朝からスイミングスクール→ランチで誕生日パーティー、
の予定が、スイミング前に道路で転倒し額をうち、鼻血ブーで、私にスイミングストップをかけられる。
(夫は心配し過ぎだとため息であるが、私はゆずらなかった!)
パーティにはおばあちゃんも来て、おばあちゃんが持ってきた特大消防車のプレゼントに、
我々父母が用意したプレゼントも霞む霞む。。

誕生日をすぎて3日ほど。
消防車以外のプレゼントはほぼ見向きもされず。悲しや。。
あ、鼻血ブーのあと安静にすごさせるために買ってあげた雑誌(めばえ?)の付録(あんぱんまんお祭りセット)はけっこう好きみたい。
おばあちゃんに全部組み立てさせた

お兄ちゃんの誕生日当日、朝からグズグズだった娘。
なかなかミルクやおっぱいも飲まず、、夜には少し熱も上がって。
ほんとーーに心配してましたが、なんとか今は機嫌も食欲ももとに戻ってます。
暑さだったのかな、、それとも兄の保育園でいつもベタベタ子どもたちに触られてるから、何かもらったかな。。



そんな体調や、前よりも便の回数吐き戻しの回数が増えていたり、寝ている時間が長くなっているのもあって、
ここ一週間ちょい体重が増えてないよ、、



心配だよーー。
心配でミルクあげすぎても吐くし、あせらず気長に、かな。
来週水曜は予防接種があるから、そのときお医者さんに相談かな。
気になる耳(耳垂れ??)も診てもらおうっと。
しかし暑いなー。
明日は近所の友人から水遊び&バーベキューに誘われたので、ウキウキ。
今日は下の子とゆっくりすごそう。
(上の子は夫とスイミングスクール
)
