午前中、なんだか動く気が起きなくて、ベッドでだらだらしちゃいました〜
息子のお風呂おもちゃ掃除
息子ころもがえ
息子夏服購入(ネクストのオンラインショップで)
つくりおき(ししゃも南蛮漬け)作った
スタバで名刺整理した(終わらなかったのは残念。。)
果物やら日用品やら買った
でも書き出して見ると、そのあとまあまあやることやってる?






がんばったじゃん、自分。
そして今日は夫が夕飯不要だったので、息子と保育園帰りにショッピングモールへ行って
プレイエリアでひと遊びし、その後毎度定番大戸屋で夕飯!!
、、、となるはずが、にゃんと
大戸屋閉店。。
がびーん
われわれの心と体の拠り所が。。

「ココ行きたいの〜!!」と閉店した店の前で叫ぶ息子を抱っこして、(そこまで想われる大戸屋も幸せだと思うよ。。)
急遽別のビルのレストラン街へ。
トンカツ屋で夕飯と相成りました。
千切りキャベツも、モシャモシャ食べてたぞ。
さあ、出産まで、自分だけの時間が持てる平日はあと3日!!
何をするか!!
明日はベビーバスクリーニングと、携帯解約をしたい。
携帯は、格安携帯にしたいから。
ちょうど契約更新の時期だし。
ただ、ネットを携帯代と一緒に払うシステムにしてるので、それが面倒そうなのが、いやだなあ

↓パン屋で朝食のパンを買ったあと、すぐにそのパンを食べられると思ったのにそうでなかったことにスネる息子