今日は午前中クリニック、午後はヘアカット、夜は会社の先輩の送別会でした。
合間に家に一度帰って、夫と息子の夕飯(八宝菜丼)を作った。
具だくさん丼、助かる〜
クリニックでは、赤子の推定体重が毎回出るわけですが、
正常な範囲ではあるものの、やや小さめの模様

ためしに、赤子と、過去の息子のデータをアプリに放り込んでみた。
やはり小さめだなあ。
なんとか体重を増やしてあげたくて、補食含め、積極的に食べています

母体自体は、今回36週時点で8.8kg増えていますがね。
(息子のときは36週時点で6.9kg増)
前回妊娠時は、ジョギング、早歩きウォーキング含め、運動を積極的にしていたからなあ。
血行も良くて、栄養がしっかり胎児に届いている感じだったかなあ。
(生まれたときも、へその緒が太い!と助産師さんに驚かれた〜)
今回は運動まで気が回らないや〜。体は息子のお世話でばっちり疲れるんだけどね〜
あ、そして、入院が
4/11入院
に変更okとなりました。
夫の育休含めた、仕事の都合。
4/12に出産となる確率が高そうです。
いよいよあと2週間だ〜〜