先日、鮫洲に免許更新行ってきた際

すみっコぐらしデビューしてしまった

アラフィフになっても、デビューすることがあるって、結構気持ちイイものです


すみっコぐらし、以前から気になってた
【警察限定】と書かれると、余計気になる

私の中の甘々な査定を通ったため、即購入(笑)

このキャラクターのフニャッとした口元に癒やされ、こちらを握ってレジに向かいました

キミ、とかげなのか…
キミ、恐竜の生き残りなのか…
そうは見えないけど、そういうところも愛しいってとこなのね(笑)

気になっていたとはいえ、すみっコぐらしのキャラクターをしっかり調べたのは買ってからの話


サンリオの店舗とかに入って商品を観察することはしていたけど

鮭の切り身のキリミちゃんを見たときの衝撃は忘れないが(笑)

久々にこの手の可愛らしいグッズを手に入れた気がします

癒やされたいときは、素直に癒やされよう

今月は、とかげクンと共に生きよう