あぁー、何をするのも面倒くさー!と感じることが以前より増えた

まぁ、そういうときもあるよね、の精神で日々やり過ごしてます


寒い季節の朝の洗顔は特に億劫で

以前はトナーパッド類を使っていたんだけど、どうしても気になるのは→アゴ下のザラザラ

このザラザラ、気になりだすと止まらない厄介者

コイツに効く、効果的な拭き取り化粧水をあるのか?


はい、出会ったときが、お買いどき!!
こういうときに積極的に通販番組の文言をパクったろ

ナリス化粧品さんから発売されている
【ネイチャーコンク薬用クリアローション】

パッケージには、薬用ふきとり・保湿化粧水と書かれています

アルコールフリー
無香料
無鉱物オイル
無タール系色素
弱酸性

とのこと

すでに詰め替え用を買っているほどに愛用してます

個人的感想は、アゴ下のザラザラはだいぶん減り、手触りが変わりました

もちろん《まるで卵のようにツルツル!》とまではいきません

そんな商品があるのであれば、是非オススメいただきたい、是非飛びつかせていただきたい


使用していて、実際に香りも無いし、きちんとコットンに拭き取った結果が見える

寝てる間に、私、どこかで何かしてた?と思うほどそれなりに汚れていて笑っちゃう