21日のダルマ親父のつぶやき | だるま親父のつぶやき

21日のダルマ親父のつぶやき

今日も3時目が覚めて4時朝風呂 日々の暮らしは変わらないが 理容業の月火曜日の連休も 暑さきぶしく 夕食の居酒屋以外 家にてぶらぶら  昼寝もありで もう ボケ老人だが 生きてます

現在の体重が また85K 秋が来る前に腰痛になりそうである

人生は 貧乏暇なしが 価値ありと 思うこの頃だ  85歳にて 現金不足となって 日々働ける喜び知る 働ける自分がいるうちは ボケないと

突然 壊れたクーラー 雷 事故と思い込んだが メーカー来て 基軸壊れてなく 保証期間中と 2台 コンプレッサ取り替えで治りそうとが 2台 新品取り換えになって昨日は 工事終わり ありがたく感謝だ 5年の半年前 運がいいですねと言われたよ

まだまだだ 強運 続く ダルマ親父 長生きしてる

週一の居酒屋夕食も 鬼嫁の手抜き お父さんいつまで生きてるの もう家事卒業したいに協力 まあ ここまで生きてくると 食事の欲も消えて 豚並の食事でも良いダルマ親父 そう入れ歯でポリデントのお世話になる身で ある

暑さに弱く 汗が引かない身で もう少しの辛抱 秋冬はオイラの天下 元気に毎日歩く計画待ち

では皆様に祝福アレ  人生 日々 楽しく お暮らし 下さいませ  バイバイ