7日のダルマ親父のつぶやき | だるま親父のつぶやき

7日のダルマ親父のつぶやき

今日もキチンと3時目が覚めるも歩かない  体の調教し直し  4時前に朝風呂入り 階段途中で お店の冷蔵庫ビールないのに気付き 振り向いて 振り向き変えにバランス狂い  左腕 筋肉痛めてしまう足の骨は丈夫 今日は忙しくないこと願う  6月 北の方位にいても終わり さあ  後半の人生薔薇色にと願って生き生きしてたのに ああ 無情  嘆かない

ケガ三日 普段生活に戻るも早いだろう

ダルマ飯たべられてるうちは 死なないと  お札も守ってくれてるし  酒は飲めるし ねーちゃんもと  歌詞のように  呑気に日々で良い

都知事選 誰が選ばれるのか 楽しみだが  もうコチトラ 世捨て人  燃えない

では皆様に 祝福アレ  バイバイ