25日のダルマ親父のつぶやき | だるま親父のつぶやき

25日のダルマ親父のつぶやき

今日も3時目が覚めるが起きたのは4時30分 朝風呂入り 日々の始まりだ  昼から雨雪と 退屈な1日が始まる

明日は 更なる値上がりか 暴落か 過去の株値上がりに時の自分の心理状態思い出して見てる

長く生きてきたものだ 過去は これからと大枚叩いて投資しての準備も 息子の入院費や諸々を

株売ってはと 結果 大儲けできる事が消えた経験持って 貯金0 長い間株から離れていたな

83歳も終わり近いが 幸せな日々 楽しく暮らしてる

老後豊かに お金持ちになる精神は 常に持っているが貧乏神との縁が 又 生まれそうな現在

清く貧しく清貧の心は オイラの人生か でも 朝寝朝酒 朝湯が 日々の始まり 幸せなのだろう

では  皆様に祝福アレ   バイバイ