一月も あと一週間 | だるま親父のつぶやき

一月も あと一週間

月日の速さは 自分の生きる日々に 圧力  一年が早いと感じたら 自分が年取った証拠 と世間でいうが

最近 そう思うようになったので 自分は後何年で没 か 考えるようなった 人生考えるようなると 日々が楽しくなる

いろいろな生き方に挑戦でき 自然と気持ちが前向きになり 働くにも足がよく動く  が 若きころの写真みて 今の自分

なんで こんなに醜い体になったんだろうと 気になってしょうがない  腹周り110センチ 手足の筋肉こけて だめ

体脂肪 高く 尿酸値 高く 肝臓はれてて  それでも俺は健康 26歳に盲腸 その後は現在まで医者いらずできた

妻の母の介護で現在まだ3年 月一で私4日独身 18年の登山がブランクになって 他にも いろいろとあって現在の体

嘆かずと 明るく 生きよう 自分の人生だ