自分は前あげたブログからわかるようにオリパみたいなのが大好きです!
なので今回、ヤフオクでオリパを買って見ました!動画をアメブロであげてみたいなと思っているのですが無理だったら普通に結果をブログで報告しようと思います

今回は早いですがここまでです。
テスト期間中なのでね、そこまでうかうかしてられないんですよ。
次のブログはジャンドについて話していきたいと思います!あと、出来たら破壊剣。