はい!今回は題名にある通りダイナミスト超量のデッキを紹介していきたいと思います!
前回、ジャンドの紹介をするといっていたのですが面白いデッキ(ただのネタデッキ)が出来たのでそのデッキを紹介することにしました。ではレシピです。





こんな感じですかね。
ここにも書いておくと
メインデッキ
超量士グリーンレイヤー 3
超量士ブルーレイヤー 3
超量士レッドレイヤー 2
超量妖精アルファン 3
超量機神剣ーマグナスレイヤー 1
超量機艦マグナキャリア 3
ダイナミストレックス 3
ダイナミストスピノス 2
ダイナミストプラキオン 3
ダイナミストプテラン 2
ダイナミストラッシュ 3
ダイナミストチャージ 3
幽鬼うさぎ 1
ワンフォーワン 1
テラフォーミング 1
ツインツイスター 1
ハーピィの羽箒 1
ブラックホール 1
激流葬 1
エクストラ 
クリアウィングシンクロドラゴン 1
超量機獣グランパルス 2
超量機獣マグナライガー 2
超量機獣エアロボロス 2
No.39 希望皇ホープ 1
No.101 S H Ark Night 1
超量機神グレートマグナス 1
サイバードラゴンノヴァ 1
サイバードラゴンインフィニティ 1
発条装攻ゼンマイオー 1
ギアギガントX 1


こんな感じです。
マグナスレイヤーはテラフォーミングの方が安定はしますがやはりロマンが入りますよねwエクストラはグレートマグナスは1枚安定ですかね。エクストラは適当に改造してください。
回していて自分としては楽しいです!
ダイナミストの高火力とマグナスレイヤーを出せるってのがいいですね!そしてやはり恐竜+戦隊っていうのが男心をくすぐりますね!ぜひ、コメントで皆さんのアイデアも教えて下さい!御願いします!
では、この辺でさようなら!