『月ノツカイ』小屋入り2日目♪" | 劇団だるま座「稽古場ブログ」

劇団だるま座「稽古場ブログ」

劇団だるま座の愉快な仲間たちの「なう。」をお伝えします!

劇場入りして2日目の今日は
昨日仕込んだ舞台セットで
音響・照明あわせての
場当たり・ゲネプロの日でした!
みんな、衣裳に着替えて
メイクもしてスタンバイ(’-’*)♪

暗転も含まれているので
怪我のない様に気を付けつつ
かつスムーズに。
みんなで声を掛け合いながら
進めていきます。
仕込み中もそうですが
みんなで声を出し合い掛け合いながら。
どこの準備が間に合ってないか。
危なくないか。
大事な事ですからね(>_<)

場当たりの後は
Aチームでゲネプロ☆"
本番を想定しての最後の稽古。


70年代の北海道の炭鉱の町
古都呂町の日常が
下北沢小劇場B1に訪れます。
不器用で
一所懸命な生き方しか出来ない
そんな彼らに会いにいらしてください(*´-`)

劇団だるま座
25周年記念公演第1弾
『月ノツカイ』
いよいよ、明日開幕です!
ご予約絶賛承り中です♡
https://www.quartet-online.net/ticket/tsukinotsukai2021

■劇団だるま座ホームページ
http://www.daruma-za.net

出演者の
遠藤佑哉・菊池友華による
劇場までの道案内動画アップしております♪"
だるま座一同
心よりお待ちしております♡