「永井家の八月」お団子 | 劇団だるま座「稽古場ブログ」

劇団だるま座「稽古場ブログ」

劇団だるま座の愉快な仲間たちの「なう。」をお伝えします!

「永井家の八月」本日も稽古稽古でございました。



今日はアトリエでの稽古ではなく和室!
いいですねぇ、和室。
思わず寛いじゃいますねぇ!

そして、稽古の合間のもぐもぐタイムには…お団子🍡いただきました!


撮影現場から稽古場にかけつけた池田くんが差し入れしてくれたのです🍡

でも差し入れしてくれた池田くん本人はなぜかロールパンたべてましたけど。なぜ???


池田くんの差し入れがなぜお団子🍡だったのか…それにはちょっとだけ、理由があるのです…それはお芝居をみていただければおわかりになるはず♡
そう、今回、ちょっとしたキーワードにもなってるんですよ、お団子が🍡




兎にも角にも、お団子、美味しゅうございましたー爆笑