お目出たい人の翌日のお話。 | 劇団だるま座「稽古場ブログ」

劇団だるま座「稽古場ブログ」

劇団だるま座の愉快な仲間たちの「なう。」をお伝えします!

{042246E1-8840-46B7-A9CE-709CF04C0DA2}

お目出たい人で音響を担当いたしました、山田陽大と、
お目出たい人で演出および中島役で出演いたしました剣持直明と、
お目出たい人で舞台監督および篠原役で出演いたしました松下聡。

お目出たい人で使用いたしましたあれやこれやを荷返しに、千穐楽の翌日、再びアトリエに集結いたしまして、トラックに乗りこみ、出発!

ついでに、だるま座の倉庫整理もやってしまおうと、川崎にある倉庫に他の劇団員も集結して、作業してまいりました!

そして、一部、倉庫に眠っていた不用品をアトリエに持ち帰ることに。

{3FDC3910-D902-412B-9270-5AA9279C73E3}

そのため、目下、アトリエの4分の1は、アドベンチャーな山と化しております。

沢山の思い出がつまった数々…。
でも、時には断捨離しないと、倉庫に入りきれなくなっちゃうのです。

これらの品々にありがとうを告げ、次へと向かう、だるま座なのでありましたおねがい