ラスト | darumanbass-tetsu

ラスト

ここ最近は東京最後が沢山続いております。


そういえばちゃんと発表してなかったのですが、年内で東京を離れます。


今後の身の振り方はいろいろ考えつつ、またここでも発表していきますね。


そんな中、16日は東京で一緒に演奏して1番長いトゥクトゥクスキップの最後のパブライブでした。


極寒の中、TPOCの2人が見に来てくれたりと、とても楽しい時間になりました。


ギネスもしばらく飲めないかなって思ってグビグビと。

darumanbass-tetsuのブログ
よねっちさん、ムトゥさん、のり君、また演りましょうね!



17日はオトグラムのネットラジオ、木10オトグラム王国の最終回でした。


この日も笑い炸裂な内容で大笑いして帰ってきました。


いやーやっぱり面白い人達ですよ、あの人たち(笑)


各自の個人活動や今後の展望なども話せた有意義な時間だったと思います。


短い間でしたが、見てくれた皆さん。


本当にありがとうございました!



18日は一応今決まってる中では最後のRECをしてきました。


そのまま別件のリハーサルに突入したので打ち上げもできなかったのですが、


東京在住最後のRECがあのメンツで本当に良かったです。


ありがとうございました!


ちょっと飲みたくなったので深夜に1人で440でちらっと飲んで帰宅。



19日は下北沢でのライブ。


最近ほとんど毎日顔を合わせてるTPOCさんのサポートでランチライブをしてきました。

darumanbass-tetsuのブログ


ColordJamっていうとても素敵なお店でライブはもちろん最高に楽しかったのですが、


ステージ終わってから注文した豚丼が最高に美味くって!!


今度プライベートでも食べに行こうと思ってます!


皆様も是非是非★


笑顔も拍手も沢山いただけた良い日の締めくくりは夕方から飲みほうけて参りました。


18時から飲んで…、一旦醒めてもう1回飲みなおして、


みたいな感じで今にいたります(笑)


もうお腹いっぱい(笑)



そう、気づけば年内、都内最後のライブが近づいて参りました。


なんだかこんな風に感傷的にはなりたくなかったんですが…


どうしても思うところがあります。


とにかく、東京にいた10年分の気持ちを演奏に出したいと思ってます!!


★12月29日(火)東京@南青山「月見ル君想フ」

オトグラム Presents


『年末だよ全員集合!!』

OPEN/18:30 START/19:00
前売り2500円 当日3000円 (共にDRINK代別)

そしてなんとっ!!!
当日ライブ会場にて、あの貴重なライブ音源の発売が決定!!!
12月29日限定発売 オトグラムライブCD 500円/3曲入り


オトグラムのボーカル3人とオトグラムの対バンの1日。


見ごたえ満載だと思います。


29日、年末の大忙しの時期だと思いますが、是非是非遊びにきてくださいね!


まってるぜい!!