久々に週末に家にいるな。 | darumanbass-tetsu

久々に週末に家にいるな。

別に週末だろうがなんだろうが特に関係無いのですが(笑)


10日は渋谷の7thFloorでThree Piece Of Communication(TPOC)さんのサポートで演奏してまいりました!


darumanbass-tetsuのブログ

古巣の7th。


もうしばらくここで演奏できないなぁ…


なんて一瞬思ったけど、いつものように楽しく、いつものようにフラっと帰ってきました。


俺の今のスタイルは7thで作られたんですよね。


ずっと俺のわがままを聞き続けてくれてるPAの五十嵐さん。
会ったころにはまだバイトだったゆーすけ。
もう数年来のベース友のあやこ。
ブッキングのイマゼキさんも色んなライブハウスで沢山顔を合わせてて。
まだ知り合って間もないけどめっちゃ楽しいトモちゃんやすぎもっさん。
そして同じあだ名でカウンターで呼ばれると2人で振り向いてしまうてっちゃん。


本当に7thがあって良かった!


また帰ってきます。


そんな気持ちの良い夜を超えて

11日、一路TPOCさん達と新潟へ。


最初は行かない予定でしたが、出発2日くらい前に行くことに(笑)


でも本当に行って良かった★

darumanbass-tetsuのブログ

お世話になった堀尾さんや皆様、また23日も行くのでお世話お願いします(笑)


打ち上げではスローペースで日本酒&にしん&かきのもと&…その他沢山★

darumanbass-tetsuのブログ


仮眠後に朝一で帰京して


本日12日はキルマテルさんでIKEAさんで演奏させていただきました。

Lucia祭。
なんでもスウェーデンの古くから伝わるクリスマス行事だとか。


darumanbass-tetsuのブログ

聖歌隊や


darumanbass-tetsuのブログ

ハンドベル隊の皆さんの神聖な演奏の後に…


どーん!!!


とやってきました(笑)


でも拍手は色んな人達の演奏の中でも1番多かったような気がする!
大成功ということで★


ライブ後にIKEAさんを散策したんですが、楽しい。


楽しすぎる。


家具って見てるとウキウキしますよね!


そんなテンションのまま電車に飛び乗って帰ってきました。


また楽しい数日間でしたよ。


そうそう、19日にTPOCさんのランチワンマンがあります。
俺も演奏する予定なので是非遊びにきてくださいね!


12月19日(土)
下北沢 COLORED JAM(東京)

TPOCランチワンマン!!

下北沢Live&Bar ColoredJam

チャージ\1500
OPEN/13:30 START/14:00~

〒155-0031東京都世田谷区北沢2-7-5 プラッツ下北沢B1


なにやら豚丼が美味しいお店だとか。

お腹空かせて是非おいでくださいませ★

昼から飲もうぜ!!