北の国から | darumanbass-tetsu

北の国から

初日は雨が降ったものの、美味しい物も沢山食べて、


ライブはもちろん最高に楽しかったです。


darumanbass-tetsuのブログ

着いてすぐにラーメンを食べに。

TPOC2人のおすすめの月見軒!!

鬼美味しいみそラーメン!!


食べてから初日のお店へ。

cafe ritさん!

darumanbass-tetsuのブログ

小さいお店だったけど凄く温かくって素敵な時間でした!

ありがとうございました~!!


ステージ後は打ち上げでジンギスカンへ!

ラムのたたき!!
darumanbass-tetsuのブログ
うめーんだ!!

焼きも大量にいただいてホテルで死んだように就寝。


起きてから迎えに来てもらってスープカレーを食べに!
素敵な店内!
darumanbass-tetsuのブログ


どーん!

darumanbass-tetsuのブログ
美味かった。

カレー以外もケーキとか凄く美味しいみたいです。

darumanbass-tetsuのブログ
お腹いっぱいで食べれなかったので次回は食べようかなと…


それにしても北海道は道がひたすらまっすぐでした。
darumanbass-tetsuのブログ


途中に時計台で。

darumanbass-tetsuのブログ

完全に観光モードから

ライブモードへ!!


2日目のKRAPS HALLさん
darumanbass-tetsuのブログ


北海道限定と書かれるとなんでも買ってしまいますな★


darumanbass-tetsuのブログ

待ち時間には雪も降り出し、


darumanbass-tetsuのブログ


ライブも大盛り上がりでございました。


楽しくってなかなか寝れなくって、でも5分で夢の中へ。

最終日に空港で食べた〆のスープカレー。

これも美味かった★
darumanbass-tetsuのブログ


また行きたいなぁ北海道。


次のTPOCさんのライブは10日に渋谷の7th Floorでっす★