虫活はバリバリしております




クラビゲールは1500ボトルを開けてたらこんなのが出てきたガーン






他の個体はこんなんだけどおねがい





今回のTNさんのボルネオ便で買ったのはコイツ



セットしたけど産むかなぁ~滝汗







マルガリータは今回で最後にしようえーんえーんえーん





40玉を割ってまともな個体は4匹(♂3♀1)










キプルツヤが急に産み出した(笑)

♀️単で当たりましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ






フェモラリスは産まない…


触覚ピコピコ威嚇するけど産まないえーん









あと、金魚を手放しましたえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん








管理が出来ないのと、鯉(ヒレナガドイツ)が場所を使いすぎて(デカクナリスギ)…





知り合いの○ット○ョップに笑い泣き








元気に飼育して貰ってくださいラブラブラブラブ




買うと高いけど、手放す時にお金になら無いのが金魚だと思います真顔







石亀の産卵も始まったし忙しくなるぞー爆笑