4月28日の「第二回かぶくわエキスポ」が盛況に終わりました。



『この度は、ご来場頂き「ぐっさん&コモチブース」でのお買上げありがとうございました!!!!

また、主催者様、出店者様、ご協賛者様の皆様もありがとうございました!』



今後も「かぶくわエキスポ」で出店していきますのでどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m








ぐっさんには許可貰ってま~すチューチュー









あと、自分の娘や友達がゲームコーナーを担当してましたね爆笑



子供達が予想してたより人が多くて疲れたとか言ってたから、帰りのコンビニで欲しいの買って良いよ~って言ってら、ビビる金額で売上か減ったし、高校生の娘も行きたかったとか言われて「夜桜なんちゃら大作戦」を全巻(中古)でねだられて散財










ごっさんの協賛品で「ごっさんヒラタ」と「チョウセンヒラタ」が売れて、ボルネオ野外品の委託品はモーレンとオキピとマーチンが売れました~爆笑





クワコが予想より数が捌けたのが良かったかな~




あとは、ニジイロや単品やオオクワ、ゴロファやヨツボシあとは色々とお買上げいただきました音譜音譜


基本的には自分が育てた個体なので、気になるとこや判らないこと等々がありましたらメッセージやDM、直接お買上げいただいた方にお渡ししたラインからお問い合わせくださいませウシシウシシウシシウシシ







かぶくわエキスポでの自分の増種(笑)
(TNさんからの頂き物)

未交尾だった場合のための♂️を貰い、さらにお願いしたらフェモの♀️単も爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



ありがとうございます酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い











メダカはアピールが足りなかったからかな…
(ワンペアとか書いてたけど2ペアだったりしたんだけど)





空ボトルも売れなかったから、何かの個体に使ったあとゴミで捨てますえーん









今年のGWは暦通りで、平日は仕事して3日は釣りに行き(友達からのお誘いで)、4日は家の生き物の水換えて夜は家でバーベキュー、5日は実家の池掃除して、その夜は近所の友達家族とバーベキュー&宅飲み(自分はノンアルガーン)
6日は家の大掃除&トーカツにお礼を渡しに行って鯉を買ったから実家の池に放流したり






ただ、疲れたけど楽しかった~(笑)






二人の釣果(自分は4)





ぶっちゃけ、釣りに行く前に糸の巻き直しやルアーの追加とかお金使うし、チケット代金や諸々使ったなぁー驚き
















まぁ人生色々あるから出来る間は楽しむのでよろしくお願いいたしま~すアップアップアップアップアップ













トーカツペットの流山は鯉やヒレナガ鯉に力を入れてるから、良く行きます(笑)




まだまだ十分良い個体で安いのが居たから抜きに行ってくださいませ~グッド!