横浜クワタ行ってきました~👍️





最近はブログとか見たり書いたりしてませんが、しっかりすることはしてます(笑)








結局、イベントに行くと魔物が住んでいて呟くんです…






「今が買い時」






「この機会を逃すと次は来年」






「値引きしますよ~」






何周も同じところをグルグルしてると品と値段が見えてきて、補充分だから大丈夫チューチューチューチュー







とか考えて帰りになってみると財布から消えて、手元に増えてるんですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き










ここまで来ると病気かな?(笑)











今回は、いつもより少しだけ早く家を出て向かいましたが、予想の番号より早い番号だった









しばらくして「虫の兄ちゃん」と合流してダベりしてたらあっという間に時間が来ました(笑)









「ぐっさん」とも一般から合流して、ぶっちゃけ最後まで居た気がします爆笑







補強の「ミラビリス」2ペア音譜






補強の「サバゲノコ」


「ビートルライフサポートさん」「ワイルドビレッジさん」が、値引きしてくれましたよだれよだれよだれ






有り難うございました爆笑爆笑爆笑!!!!!!!!







ピュアフォレストさんで仕入れた「レニノコ(紋あり)」2ペア







「スミスさん」で仕入れた「ワイルドアンテ」


ただ、久し振りにしたくなって、勝手に増加しちゃいました(笑)









これは内緒で仕入れた「タナカコクワ」ニヤリニヤリニヤリニヤリ














いやぁ~








もぉ~








お財布が軽くなりました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける








12月はたぶんクワタに行かないで、虫のブリや管理をしてると思いますウインクウインクウインク







今居るヤツに集中しないとあせるあせる