横浜クワタ&所沢ビーマニに行ってきましたよ~✨





横浜は通常通りか少し少なく感じましたね



特に、ワイルドモノやミヤマ系が動いてる感じで、午後の入場者の列はファミリー層が目立った





ん~







なんとなく今回の横浜クワタは魅力が少なく感じましたね(笑)









でも、買いましたよ(笑)ニヒヒニヒヒ









あと、午後から所沢ビーマニ行くのと、横浜クワタに用事が二件あったので「横浜クワタ経由所沢ビーマニ」と大変な移動してきましたチョキ











早速戦利品




【横浜クワタ】




ミリオンさんでは、この他にムニスペアも買ってます(笑)


ワイルドヴィレッジさんでニシ買えば良かったえーんえーんビーマニで安く買えると踏んだけどダウンダウンダウン



タカクワイはぶっちゃけビーマニの方が安かったショボーンショボーン



横浜クワタに行った用事の一つ
Twitterでのプレゼント企画で貰えることになった品物を貰いました🎵


でも、ワンペアだけだと不安な人なので追加で買いましたよ(笑)








お楽しみ抽選会まで残りましたが、何時ものごとく当たりません魂が抜ける魂が抜ける




それから所沢まで電車で移動









午後三時前に到着







航空公園駅から降りて、あの酷暑の中10分はキツかったえーんえーんえーん










到着したら、入場料を払い、中に入るもガラポンだけ盛況で他はパラパラ程度でかなりゆっくり見れましたね🎵





予定してた欲しいの(二種)は無くなってた(目の前で一種売れたえーん)






午後3時半に終了のアナウンス






時間が足りなかった😱💦









でも、自分的にはかなり満足できる買い物が出来ましたね爆笑爆笑




桜道さんでフセツ欠けた為激安でグラサン


ムナコブはごっさんからペアで貰うも落ちたので補充(笑)
しかも、ころ助さんの所で売ってた値段がそもそも激安でしたので即バイトしました(笑)











何せあの気温の中(雨が微妙に降ったから湿度が
ヒドイ)歩いて駅に着いたら赤十字の人が話しかけてきたけど、脱水状態でプルプルでさらっと断って改札に向かうと電車がガーンガーン




走れないから歩いて、ホームで水分補給キョロキョロ




駅からビーマニの会場までの間に水分補給出来るのはドラッグストア側だけ





車の方が楽だけど、諸々費用考えると電車が良いのかな?









充実した?
ニシが心残りですが仕方ないぐすんぐすん







8月12日(土)の春日部で「かぶくわエキスポ」がありますが、体調不良か何か無い限りは売る側で参加しますウインクウインクウインク












子供向けのイベントですが、少しマニアックなのも持っていく予定ですウインク








直前で販売リストを載せるかも?

値段は載せませんが安いと思います音譜音譜音譜音譜