ウチのニャンコの子供が産まれました~~ラブラブラブ




産道が狭くて普通に産めないリラちゃん(メス個体)
















なので、ここ数日家族で交代しながら出産を準備してましたが、、、







朝から陣痛が来たり遠退いたりを繰り返し、自分が仕事に行ってから、朝からそれを繰り返していたらしく、夕方に病院に行き帝王切開にて取り出したそうです。










なんやかんやと仕事を早帰りしてきて、メス親を撫でたり子供達を乳首に持っていったりしてたら、、、















母乳が出てきたのか、子供達が元気に動き出してきて、子供達のオマタを舐めたりして促したりしだして、、、、
















子育て始めました笑い泣き笑い泣き笑い泣き










動物の本能って凄いと感じました!!!!!!ラブラブラブラブラブラブ













あとは、色々と虫のセットをしたり解体したりしてましたが、、、、



トルンカートゥスホソアカはダメダメでした。






他のヤツは開けるのが怖くて放置してます。









最近羽化した昆虫は




マンディ






ウガンブルーはようやく動き出したのでセット予定です。









報告でした~(((o(*゚∀゚*)o)))