書いてなかったけど(笑)



※書いてたのが消えて二回目です(T0T)



お盆休みの最終日に「むし広場」さん開催のイベントに参加してきましたチュー





マスクも移動の度に交換して、電車内では二重&ゴム手袋して、アルコール消毒直ぐ出来る様に持ち歩いて対策しながら行きました!!





朝の9時半位に現地に到着しましたが、駅ビル?雨に当たらないで行けるのと、アーケードの途中にエレベーターがあったんですが、気付かずにエスカレーターで上がりある程度待つと、整理券を渡して貰い名前と連絡先を記入して時間が来たら集まる形でしたね。








体温測定した人に渡されたシールです。(当日は服に貼りました)




んで、どこのお店の方も優しく買いすぎました(;´Д`)








即ブリ可能との事で買いました❗
(セットして既に卵生んでました(笑))




サツマイモ入れて放置ですね(笑)



模様が綺麗でお値引きしてくれたので買っちゃいました(笑)






福岡の鉄人から来る予定だったんですが、、、
保険です(笑)







お店のお兄さんが雨の日割引してくれたので買ってみました。
後食始まって来たので来月辺りに様子見ながらセット予定です。








福岡の鉄人よりミサイルが届きました!
今回の破壊力もなかなかでした(笑)



既にアマシカ&ディディエ―ル&スイカの種はセットしております。







福岡の聖戦家より返礼品が来ました❗




たケェ~(;´Д`)










何気に今回が初めて見たボールですね(笑)





ウチのガンバが頑張れ!!と言っております!
(シッポだけ似てるんですがね(笑))






メダカは皇扇と五式タイプRGODだけ卵産んでくれませんえーんえーんえーんえーん





コンニャローおーっ!おーっ!おーっ!