最近、ヒレ長鯉のプラチナ系以外のカラー(2色や3色)にクリティカルヒットしたんですが~





またしても~






好っき好っき♪好き好きすぅ~♪(´ε`*)






ティンティンティン♪






クリティカルヒィ~~ットラブラブ音譜音譜音譜








その名も火山タナゴチューチューチュー








増やすぞぉ~~爆笑爆笑爆笑







画像は撮ってません(;´Д`)







近いウチに載せますよてへぺろ









後は、ウチで残す幼虫の種類と数を残して、それ以外の幼虫を何とかしないとチビで羽化させてしまうのでどうにかしましょう(笑)













マルガリータヒナカブトのセットを開けました!


膨らんでた卵が8、それ以外が10










孵化して欲しいっすね!






終了予定の種類は、、、


◎ハンスティンヒラタ(ボルネオ産元ライヒヒラタ)     思いっきり羽化ズレしてラストのメスが上手く交尾が出来なくセットをしたけどノーヒットノーランだったため



◎他にもあるけど忘れました(笑)






急ぎなのはツシマヒラタの2セットを開けないとイケないっすね(^_^;)



外から幼虫が見えてるのが増えてきたので(笑)






他にも何セットかしてますが、アタリもハズレもありますが、続けたい個体や種類は頑張って行きます!(笑)






前回のヘラヘラは知り合いが欲しいと言うのであげました!






カブ&ノコの採集に同行させて貰えるそうです笑い泣き