パプキンのまとめ飼育のケースを開けたのでパチリ📷️














まぜこぜしてたので、色んなカラーが出てきましたねぇ~爆笑






次のセット用で、ツートンカラーとブルーパープル系とレッド系のみ残してあげちゃいますビックリマーク






ニジイロのセットを2セット解体しました。

クリスラとデジケースでセットしたのに、、、



ニジイロピンク幼虫19卵23



ニジイロノーマル幼虫10卵18




こんなのがあと三つ(ニジイロ)


とりあえず、幼虫に成ってから誰かにあげます。











他のセットは、幼虫が大きくなるまで待ちます(笑)







あとは、アマミヒラタの羽化した個体(メスが6オスが5)を出してました。




約半分残し(幼虫2サナギ11)に成りましたほっこり



セット用で2ペア+♀1残して欲しい人にあげちゃいます。





現時点での最大







サキシマはまだまだ羽化しないし、色んなのをやり過ぎて訳が判らないんで減らすかも(笑)