本日の午前10時半過ぎに病院のお会計を済まして、向かうは緊急事態宣言の都市へ(笑)








今日でこのバンドともお別れです爆笑




にしても、バリカンでいろんな所をやられましたが、この写真以外はアソコがやられましたゲッソリ


オヘソ周り20センチ位からミゾオチまでジョリジョリポーンポーン


※画像はありません(笑)










まぁ何が緊急事態宣言なのか判らないくらい人と車の量で渋滞を越え高円寺へ!!













目当ての品物をゲット(退院前日に電話にて在庫確認)し越谷へ!!











ここでも電話で在庫確認しておいて向かったので目当ての品物と、ブリのやり方を色々と教えていただきました!!









いやはや、埼玉の最近行ったことのあるお店が2店舗(本日のお店以外でレイズさん)ありますがどちらも店長さん(オーナーさん?)が気さくで優しくて、しかもどちらとも近くにあることを知りました!!




近い人が羨ましい!!!!( ノД`)…







自分の地元には、元々昆虫ショップが三店舗あったんですが色々とあり無くなってしまってしまい、、、




寂しいから近場に欲しいっすえーんえーんえーん










話がそれましたね(笑)












高円寺の~~


「虫社」で増種チューチューチュー






スマトラ産のエレガントゥルスコクワ2ペア












ジャワ産のエレガントゥルスコクワ1♀















インドネシア産 ブルイジンノコギリ

※現物見たら欲しくなった照れチュー
















次に行ったのは~~





越谷の~~



「ビートルライフサポート・プラス」さんへ














仕入れたのは~






マルガリータヒナカブト酔っ払い酔っ払い酔っ払い

















こりゃ最高だぁ~~~~~デレデレデレデレデレデレデレデレ









でも、お財布に優しくなかったけど、安くなって仕入れられたので良かった(笑)









移動に4時間かかり、二店舗の滞在時間合計で30分も居なかった(笑)






ホントはキボシイシガメのメスが欲しかったんですが、福沢さんが4人以上必要だし、売れちゃったから虫に変更して◯人使ってきました(用品等も含め)笑い泣き笑い泣き笑い泣き






当分は自粛しますあせるあせるあせるあせる