先週の金曜の夜に牛バラとモツで焼酎を飲んで、風呂入って寝て数分後にミゾオチが痛くなり、とりあえずトイレに座るも出ない、吐き気が来てどんどん吐くも痛い!



太田胃散を飲んで暫くすると落ち着き何事もなく一時間くらい過ごして、布団に横になった瞬間激痛がえーんえーんえーん






今夜の救急外来受付病院はまたしても行きたくない病院だったので、直接、前回行った病院に電話をして、状況確認してカミさんに連れていってもらいました。





受付して採血する時に結果が出やすい静脈から採血すると言って、ズボン脱がされ片足蛙ポーズして股関節にブットイ注射針入れて血ー抜いてました!?




んで、お約束のCT検査からの入院になりました。



前回もこの夜も酷くなく、そのまま朝を迎えられてたので大丈夫だろうと考えてたんですが、、、







吐き気がマックスで、ベッドに移動中から下痢と腹痛でこもり、ベッドが決まってからもトイレに通い、痛くて床が汚いとか考える余裕もなく






便座に座って、手荒い場で吐いて、点滴が引っ掛からないようにしたり、尿溜める為にビーカー用意したり、、、ショボーン




独りトイレでDJ状態でしたよ(笑)








その日は、とりあえず痛み止を点滴してもらい、吐き気と下痢とビーカー片手にトイレを往復してたんですが、フロアにある男子専用が三つあるんですが、なかに人が居ると尿が溜めれなくて、暫くするとオシッコ出ないの?と言われて説明したら、明日から尿管にカテーテルで対応にさせてもらいますと。反論すると尿瓶置いてあったでしょ?って辛さが伝わらない病気って嫌ですよね!




ヘルニアもそう(見た目は変わらなくても湿布や痛み止ヤバイ時はバンドしたり中では大変なことになってるですが)







痛み止が一日点滴三回まで、錠剤が三回までしかも間で四時間空けるとことを看護婦さんが真面目に守るから痛みが聞いてる時間以外は暴れるくらい居たかった。





次の日も痛いのに尿管カテーテルを膀胱までかなりの距離30センチ位?を新人が入れるてるみたいで、お腹もアソコも痛くて寝ながらやる尿管カテーテルを座りながら痛い!って叫びながら入れられてる光景は、窓にカーテンがついてなくて、声は聞こえないから外からはすごい光景でバッチリウケる感じに見えたでしょう(笑)






次に気付いたのは夕方?



痛すぎて気絶?したのか意識が無かったそうです(笑)








日曜も点滴三回まで、錠剤が飲まされて下痢で、、、



「さすがに点滴だけにしてもらえないの?下痢が酷いしカテーテルその都度外して繋げてトイレに行くって大変なんだよね?

点滴だって30分くらい流して二時間しか聞かなかったら、一時間で使いきるようにしてゆっくり流すとか出来ないの?こんなに痛くなくなったり痛くなったり熱も上がるし朦朧とするし辛いから何とかしてくれ!」って少し怒りました。






その後、先生から言われたのが、

「月曜日の朝、明日はMRIの予約が出来たから、それまで痛み止の点滴をして行こうね!これ以上炎症が飛んだら困るから」とのことを聞かされて、点滴の準備の依頼しておくから。





そこから30分待てどくらせど音信不通、ナースコールすると「先生から聞いて無いから出せない。」「先生が緊急のオペに入ったから確認できない」「いま確認して作ってるから」「我慢できなければ錠剤なら出しますよ」






覚えてないが、二度目の気絶してたみたい(笑)











月曜夜~朝にかけても同じで錠剤でも良いから出してもらおうと置いていってもらい飲んでやはり下痢、









火曜の朝から先生がこうするから!!

伝えたからやってね!!

って声が聞こえてさすがに今日はMRIだから痛くならないで行こうね!って夜勤の看護婦さんに言われて日勤に変わって点滴をするも落とすのが早い!


ムカついて遅くすると何で終わってないんだろう?って感じて一気に落としていく。


残ってるのに外して去っていく(寝ぼけながら見てるので)


出来る看護婦と他の人たちとは考え方が違うんでしょうね?



レストランの片付けと同じ確認して良ければ持っていくけど、病院は残ってても大丈夫!っていわれたら信じるしか無いですからね滝汗






んで、結果はMRI検査二時間前に





これを先生と看護婦が急いでつけてるのを意識が朦朧としてる時につけられて、

先生が

「対応ご遅くてほんと申し訳ない!これで大事だから!」って




暫く寝てたみたい





痛いけど気付いたら少し楽になってる音譜









水分が汗で抜けすぎててやばかったから生理食塩水二本射ち&手術後とかに強い痛み止をゆっくり入れるヤツに変わってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ただ、熱が38~39℃をいったりきたりベッドも衣類もびちゃびちゃで次の日(水曜)に一斉交換してもらい、移動した先で入院して初めてカミさんに電話した(笑)



こんなに痛くなっての人生で初めてかもちゅーちゅー





などと話して、ベッドに戻って横になった時に思い出した!?!?!?




あることを忘れてたことをあせるあせるあせるあせるあせるあせる




自宅の生き物係俺だったゲッソリゲッソリゲッソリ







猫と犬は子供たちが勝手にあげるから(ほんとは量とか回数とか気にしてるからやって欲しかったが)大丈夫だとして、


金魚水槽も採卵するために水槽と水換えバッチリで水草の手配もしてて、発注先には入院を伝えてた為に何も書かれてなかった



昨日、急ぎお願いするも退院して見るまで、確認はできないため心配だ、、、


前回の入院で石亀がゲリラ豪雨の後、ケースから水を流さなくて溺れてたりと、、、





ん~~





今回も泣いちゃうのかな?ショボーンショボーン



自分で撒いたタネだけど、




「エサあげやってあるからね!!」




「採卵して目が出て来てるよ!!」



「メダカの卵もとれだして別容器に入れてテプラして入れてあるよ!!」





なんて、言ってくれる人なんて居ません!てか、居たら羨ましくてその人が嫌いになりそう(笑)









あと





実は、入院前に書けなかった虫事の話をしておきます。



宮崎ミヤマはメスオンリーで終了、宮崎ヒラタも1幼虫のみでオスが蛹と成ってたんですが、

セットを組むために去年のセットの中身を直ぐに捨てずに取っておくんですが、宮崎ヒラタのセットの中から小さいメスが!!!!音譜音譜音譜



やったー!!!!!!
















ってオスの蛹をみたら









落ちとるやないかぁーいゲローゲローゲロー











ボルネオヒラタのセットもひとつ残ってて開けたら



空けちゃ行けないタイミング(変態中)で空けたので下のメスは黒くなりましたね。






んで、KUWATA横浜で仕入れたら直ぐに出来るようにプリカ&ボトルにオオヒラ&カワラを注文し積めたり







セットも、覚えてないくらいセットして、こんだけ日数入院したら、、、





あと、ペアリングは昔は縛りましたが最近は、、、


基本縛るのがメンドイ&その時はその時で(コバシャ大~中に半分くらい余って乾燥した材がイッパイ入ってるのでほぼ挟まれませんよ)ペアリング中(大体二週間で解除)入院にならなくて良かったのは幸いですが、、、






まぁ、今度ゴッサンに誰かさんの住所を聞いて飛ばしても良いんですがね!(笑)






うじゃうじゃならグラサングラサングラサン










話は、病院に戻りまして


現在の主食は朝・昼・晩に三回の




これ👇️




一番オススメは写ってるオレンジ味かな?

コーヒー味は匂いが良いが、味が最悪ですよ!
コンソメ味とかも匂いが美味しそうなのに飲んでる時は美味しくない、ただ後味はコンソメが楽しめます(笑)







ん~~~~




あとは、新任県知事が出すマンボーの話かな?


記事を添付しませんが、大阪府知事がピンポイントでマンボーやったらどうなったのか知らないんですかね?
アクアラインでも電車でも飛行機でも移動可能なんですよ?

そこなら大丈夫と移動して飲まれてどうなりましたか?

現在全国一位は?


東京都に隣接してるとかベッドタウンだとか人工密接度合いとか何を言ってるのか理解が出来ない。



○田さんの時もアホだけどその辺満遍なくやってた気がするかな?



東京都との間にある江戸川に隣接市は防波堤じゃないんですよ?


東京都だけ緊急事態宣言しときは神奈川や埼玉や千葉とか来てましたが、純粋に生活必需品が買えなくて来たりしたけど、目に見えるゾン○とかとは違いますからね?




人が動くのを止めないで隣接市の人間を動かさなくても、他の市区町村の人間は動かないんですか?

人口密度とか行ってましたが、埼玉の人や野田の人や江戸川区の人が同じ部屋に居ますが何故ここに連れてこられたのか分からない?って看護婦さんに話してますね。
人口密度が少なくてコロナ用の確保してるから少なくなって回りに行ってるだけですよ?
自分の住んでるこの市だけでデカイ病院でPCR検査やってくれてる市に何言ってるの?
各市町村で検査させて入院してもらいましょうか?
熊○バカなの?



人間の動く量が少ない?とか言ってたら、国道や湾岸線、京葉線    電車だと総武線中央線京葉線を東京方面に車で走るなり電車に乗ってるなりしてみたら?





一昨年の緊急事態宣言の時と同じをやったら良いんでは?
金だして。



すみません。


あまりこんなことを書きたくは無かったんですが、あまりにも市長だったときの方がやってくれてたような?
やっぱり県のトップになると大変なの判ったのかな?



では