何年か前のイ◯セ◯トフェ◯で購入した、ギアスポリオンの幼虫6頭買って















昨日まで前蛹だったんですが、午後見たらきれいなキレイな、、、






















ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー











ちなみに、残り1頭を除き全てヘラクレスの何か(あまり詳しくないので亜種名が分からなくて、羽化してすぐにあげちゃいました)に成りましたね( ´;゚;∀;゚;)








幼虫購入する場合は、有名なところか信用できるところで買わないとっすね!!








それか成虫で(笑)









ラストの1頭が何に成るかは不明ですが安かったからと言っても違うのは凹みますよね。