♂1♀2でコバシャ大ケースでセットして、マットの上に卵が見えたので解除して放置してたんですが、中に取りこぼしてたヤツがゲッソリゲッソリゲッソリ







♀1取り忘れており、あわてて♀を出してケースをひっくり返したんですが、、、







幼虫1

膨らんだ卵22

普通の卵36









まぁ~






セットを解除する前に第二弾のセットを開始しておりましたのでどうなるかは分かりませんがびっくりチュー







オス君頑張りすぎ(笑)


メスはゴメス居るので







まぁ貰い手は沢山いるから大丈夫でしょチュー

















オーベルチュールはメスを探しておかないと、しくじった時に無理に成るので、KUWATA横浜で売ってることを願っておきましょう照れ照れ








4月11日(日)に体調が悪くならなければ本気で行く予定です(^_^)v







何かしら虫を持ち歩くかも(笑)