やったー






やったー男(笑)








入院前に出てたのは知ってましたが、







ビックリマン馬鹿の弟からも言われてたんですが、







別にいいや~


なんて思ってましたが、ウチのカミさんがたまたま欲しいのを買うのにしまむら巡り(自宅から車で30分圏内に六店舗ある)してたらしく、ビックリマンコラボポーチの連絡があった。
















中身のウェハース柄の方で!!って言ったら






❓️と(笑)



判らないっすよね(笑)










そのまま連絡が全く無かったんですが、



とりあえず「欲しいのを教えて❗️」と






出来ればキーホルダーとクッションはロココとかゼウスかな?って送ったらこんなのが送られてきましたラブラブ
















ここならあるかなと隣の市に遠出したらしく







流石だよね照れ照れ





ありがとねぇ~ラブラブラブラブ








って送ったら







「退院したら乗せて請求いたします音譜








えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん









まぁ仕方無いかなチーン









ちなみに、子供達がしている「キャラクター」は誰だか判りますか?



長男と四女










ちなみに、四女は始めに言っておきますが、



MR.パーカージュニアでも



イノセントワールドの桜井さんでもありませんからね(笑)






ヒント


とあるゲームのキャラクターですおねがい









長男がやりたいと買いましたがソッコーで終わってました(笑)





このくらい勉強もしてくれたら嬉しいんですがね(^_^;)







今年のひな祭りは自分が居なかったので、退院してから寿司とちらし寿司を買うそうですデレデレ










楽しみにしてたもんね~







って、雛人形出したら怖いと言われて仕舞ったそうです、、、




こりゃお嫁に行かないかもゲロー








ちなみに、問題の答えがあってても何も出ないんですがねグラサン










自分の知ってる人から直接連絡があって答えを言ってきて合ってて取りに来れたら、ウチの在庫の虫かメダカで(出せる数や種類は限定になりますが)欲しいのあげますので音譜音譜音譜音譜





まぁ○ッ○ンには判らないだろうなぁ~(笑)