忘れる前に載せる!

ごっさん50周年おめでとうございメス(笑)

毎日更新自分は真似できないから凄いと思います!

なので、トクノコのセットでもぶちこもうか考え中ですよ(* ̄ー ̄)




オオクワのセット用に加水しておいた材が余ってたから突っ込んでみたけど7頭居ただけで残りはマットの中でイッパイでしたよ。
ちなみに小ケースで完熟マットオンリーでしたね!





35頭って、、、ゲローゲロー




開けてないセット(中ケース)そこまで居ないとは思いますよ~




内容物にキノコ映えもセットしておきますので(笑)






ハエ進入防止テープ済み(笑)




産卵木は頼まないで選びたいなって思いましたよ(;´Д`)



産卵一番は注文忘れて出遅れて在庫がなくなってたので、5リットルタイプを大量に仕入れました❗️
割高だけど仕方ない滝汗





余品は近くのペットショップで安く売ってるかもですよチュー