先日、福岡からの返礼品を別けました!!ウインク






ニジイロ ピカール×ピンク





ポルトンノコ







ヘラヘラ







アマノコ、ニジイロの合体済みと、パープルメタリ、モンタネルスをセットしました。
産むかなぁ~( *´艸`)







引っ越してから初の石亀ベビー孵化!!






他は暑すぎて死んでました(;´Д`)






マンションの時とは勝手が違うみたいで難しいかも(T0T)







他のケースの卵は大丈夫かなぁ~ショボーンショボーン








キボシの初産卵の卵は印が見えなかったけどしまっておいてましたがやはりダメでした(笑)








メダカも産卵少なくなったし、残暑が厳しいし、家に持ち帰ったチビヒラタが90センチ水槽の上で脱走した次の日に、大事にしてたショートテールオランダ18センチ位のが死んでたり、仕事の在庫がなくなって探し回ってるけど上手くいかないし、コロナの影響でなのか無理難題をお願いされるケースが多くて、、、








愚痴ります(笑)





渋滞をすり抜けるバイクが大嫌いです!!





何故かって!?




側道を!側溝の蓋の上を走るバイクも別に気にしませんが、さっさと抜かして先にいってください。


前の車が行かしてくれなくても、我慢してください。


イライラしてその車の後ろに急に入ってこないでください。


ぶつかりそうになったからって、車の前で減速してフラフラしないでください。



やられた車の中での夫婦喧嘩の元になります。





煽り運転される前に自分が悪いかも?免許なくなるかも?って考えて運転しませんか?




防犯カメラやドラレコがなかった時は良く見かけたケンカも見なくなりましたが、図々しい人が増えた気がします。




チャリの人も急に横切る!止まらない!




気を付けて運転する側の事も考えませんか?





特に○山街道の○町~○郷の橋の上までのエリアはビックリするくらい無法地帯です。




はぁ~






何なんだろう







イライラする。







我慢は貯まると破裂します。








あぁ~~~








ストレス発散してぇ~~~








釣りに行きたい!!(笑)







カラオケ行きたい!!(笑)









酒をのみに行きたい!!(笑)