9、10、11月レポ | だるま丸 オフィシャルブログ~365日お魚生活~

9、10、11月レポ

なんと

8月からブログ書いてなかった、、、

アメブロって記事上げるの面倒

ツイッターとかフェイスブックとかLINEとか、写真と短文でサッと簡単に上げられるからどうもそっちで写真アップして満足してしまう

今シーズンはたぶんもう終了ですが来季の突果をタイムリーに見たい!という奇特な方がいらっしゃればツイッター(@darumamaru)をフォロー頂くか、フェイスブック(だるま丸 で検索)までお気軽に申請して下さい。

さて、9月、10月、11月と大きな遠征はなく、近距離安上がり日帰りポイントを開拓すべくちょこちょこ潜ってました。

仕事終わりで海に向かい朝から午後にかけて潜って夕方帰るというスタイルを取ればもう少し遠出できそうですが、体力的、金銭的問題とかもありますんで。。。

まぁ来年は何度かはそういう突行もできたらいいなとは考えてます。

そんな中で獲れた獲物をいくつか











なんかこう

ドカンッという獲物は一切なく、ひたすらおかず取りになってしまいました・_・

いや、こういう魚突きもパパッと海行って遊ぶ分には十分楽しいんですけど

やっぱり、もうちょっとデッカイの獲りたいわけですよ

わかりますよね?笑

コチが絶品だったのは満足でしたけどねw

そんな感じの2014後半戦でした。

もうまもなく12月ですね

これからシーズンオフの間にぼくは道具のメンテ、特にチョッキの手入れを念入りにしようかと思います。

来季もおそらく連休取れるのは2回

そのうち一回はどこに行くかもうほぼ決めてあるんですが、もう一回はまだ悩んでます。

それでは締まりのない日記ですが今回はこの辺で

また^^