女の戦い( ̄□ ̄;)!! | ここもこ日記

ここもこ日記

ブログの説明を入力します。

タイトルちょっと怖いかなキョロキョロあせるあせるあせる



先日、ココアが10歳の誕生日を迎えましたドキドキ

恒例のめるるとおそろいワンコケーキを作りまして。。。めるるは、私の妹のうちの子で、ココアの実のお姉ちゃんです。

では、ここもこ劇場、ケーキ争奪戦編行ってみよ~爆笑

ケーキ待ちきれないふたり照れココア嬉しそう音譜

写真撮るよ~って言うと、何故か反省猿になるモコ笑い泣き

ココア食らいつくビックリマーク速くてブレブレ汗

『もっと食べる!!』の雄叫び(笑)

ちょっとモコにも食べさせなきゃねえー

ココア、鬼の形相で睨んでますびっくり
額に注目ビックリマークムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ココア乱入ビックリマークビックリマークビックリマーク
モコ『ちっイラッ


あ~ガーンガーンガーンガーンガーン


モコたじたじあせるあせる
恐るべしココアの執念笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まだまだ食欲旺盛、若い者には負けられないココアでありました👍️
ゆっくり、ゆっくり歳をとっていこうねウインク


おまけ

2歳の頃のココアです❤️顔が黒々してる爆笑

あれ?あれ?子狸さんが迷いこんでるわねてへぺろ