ここもこと背比べ♪ | ここもこ日記

ここもこ日記

ブログの説明を入力します。

体調の悪いお友だちと、お友だち犬が早く元気になりますように!!

音符音符音符音符音符


こんにちはビックリマーク

大雨、猛暑、コロナあせるあせるあせる気が滅入る日が続きますねえーん

商売にもだいぶダメージありありの今日この頃ですショボーンショボーンショボーン


洪水の被害や雷のせいで、迷子になるワンちゃんが増えているそうです。皆さん対策は万全でしょうか?


万が一迷子になってしまって、ポスターを作る時に、ワンちゃんの大きさがわかる写真を撮っておいた方が良いという記事を読みました。


早速ここもこもチャレンジビックリマーク


ココちゃんが皆様にお尻向けてごめんなさいショボーン

あ、それと、ママの髪の毛がボサボサなのは見なかったことにしてねグラサンbyモコ

またまたおやつに夢中で、お尻向けて失礼しますキョロキョロ
写真どころじゃないわよbyココア

モコのこのでかい背中に、愛がビックリしてました笑い泣き

確かにでかいビックリマーク遠近法?イヤイヤ、でかいです(笑)

ママが頭でっかちに見えるのは気のせい?
気のせいビックリマーク気のせいビックリマーク気のせいビックリマーク



外で、もっと遠くから撮った方が大きさがわかりやすいかな?

ちなみに、私は153センチ、このチャリTはMサイズです口笛





おまけ

田んぼアート見に行ってきましたひらめき電球



実はここ、ここもこのおトイレスポットなの秘密