6月のあれこれ♪ | ここもこ日記

ここもこ日記

ブログの説明を入力します。

大雨のご心配を頂きありがとうございましたm(__)m

今のところ被害は無いですが、それにしてもよく降ります☔️☔️☔️

強い風や雷にビビるココアとモコえーん体を寄せ合ってお留守番頑張ってますビックリマーク
(いつもはお互い知らんぷりなんですけどえー

被害なく梅雨が早く明けることを祈るばかりです。


さて、6月も本日まで。6月のあれこれいってみよ~口笛

おNew(死語?)のハーネスラブラブ

可愛いでしょうラブラブ似合うでしょうラブラブ

息子の提案で、ココアはハーネスに合わせてオレンジ色のリードも新調しました音譜右矢印自分の服装も少しは気にして欲しいんだけど(笑)


31回目の結婚記念日でしたイヒ

皆様信じられないでしょうが、結婚記念日の日の実際の晩御飯です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もはやどうでもいい?zzz

あ、でもね、この色味の悪い炊き込みご飯はめっちゃ美味しかったんですよ口笛

これを入れて炊きました。お試しくださいませウインク


最近のお気に入りラブラブ

愛に写メしたら気に入っていたので、愛と彼氏の分も買いました音譜

最近バタバタで、せっかく買ったお皿を活用できていませんがあせるあせるあせる


音符音符音符


今月は、義父が施設に入所したり、伯母が脳梗塞で救急搬送されたり、心配事も多く、自分の人生も考えさせられる日々でした。


悪いことばかりではないはずウインク
前向きに一つ一つ。。。。


つまらない話を読んで頂きありがとうございましたm(__)m


大雨の被害がありませんように。。。。
皆様も気をつけてお過ごしくださいねビックリマーク
来月もよろしくお願い致しま~すパー