6月なのに5月のあれこれ。。。(((^^;) | ここもこ日記

ここもこ日記

ブログの説明を入力します。

2020年ももうすでに5ヶ月経過しましたねあせる
新型コロナウィルスに生活を脅かされた日々でした。
感染者がまた増えつつある今日この頃ドクロドクロドクロ
油断大敵ですあせる
自粛生活、手洗い、うがい、マスク着用、その他衛生管理続けなきゃいけないですねショボーン

医療従事者の皆様、頑張ってくださいませm(__)m

さてさて我が家の5月のあれこれですが。。。。

誕生日ケーキケーキあれこれ。。。。

節句や母の日、お誕生日も多かったです✨✨
実は、ここもこママも5月生まれです。バースデーケーキはありませんでした。。。ケーキ屋あるある爆笑爆笑爆笑

でも、義母がお寿司ケーキ?作ってくれましたラブ

ありがたや~ありがたやラブラブラブラブ


次男が車の免許を取りました✨✨✨超面倒臭がり屋でマイペース次男坊。弟妹にも先を越されようやく🔰となりました爆笑
練習がてらお出かけへ~🚙🚙🚙




ここもこ綺麗に咲くツツジの前でモデルさん頑張りましたよウインクムフフウインク可愛いでしょラブラブ
親バカを許して~グラサン


このあと、帰りの運転は息子がやりましたよ滝汗
もちろん🔰付けてニヤリ
ひゃっとする場面も有りましたが、無事に帰り着きました笑い泣きありがたや~ありがたや滝汗


モコは車の中で、ずっと助手席のパパを不思議そうに見てましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ何でパパそこ!?モコは思ってることが顔に出るタイプなの(笑)



娘の彼氏が駐車場の補修をしてくれましたラブラブ

セメント塗ったことないのに、ユーチューブで勉強してきてくれました笑い泣きありがたや~ありがたやラブラブラブラブ


最後になりましたが、ここもこ家一番のビッグニュースクラッカークラッカークラッカー


詳しくはまた後程爆笑爆笑爆笑

書かんのかいえーえーえー