4月のあれこれ。。。 | ここもこ日記

ここもこ日記

ブログの説明を入力します。

今日は両親の56回目の結婚記念日でしたドキドキ

母が、『皆でごはん食べに行きたかったけど、こんな時期だから辛抱しようね』と。

にっくきコロナめ~ムキームキームキー

でも、ホントに。辛抱の時です。皆さん、一致団結しましょう!!

元医療従事者の私です。まだまだ現役で頑張ってる友人、先輩、後輩達に想いを馳せています。心からエールを送ります!!


一昨日は三男のお嫁ちゃんのお誕生日でしたドキドキ

ここもこからもお祝いメッセージ送りましたチュー

三男がお嫁ちゃんに作ってあげたディナー下矢印


キャ~ラブラブラブラブラブラブ何これ~びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

美味しそう~ラブラブラブラブラブ

おうちごはん豪華過ぎ~!!免疫力アップでコロナも寄せ付けないね音譜

音符音符音符

先日、鑑真上陸の地、坊津へ配達に行きました。

素敵な海に癒されました照れ
綺麗な物を見ると元気が出ますね音譜

猫の額程の花壇ですが、可愛いお花達にも癒されて元気をもらっています。

今日は心配事が一つ消えました。義母が検査を受けて、良い結果が出ました。ホッDASH!

色々あるけど一つずつ解決していかなきゃウインク


ガーンガーンガーンガーンガーン

蚊が飛んでる!!

皆さん!!ここもこ地方蚊が出ました!!

大事な娘達を守らねば!!!!

皆様も対策を抜かりなくプンプンプンプンプンプン