モコ7歳になりました♪ | ここもこ日記

ここもこ日記

ブログの説明を入力します。

23日はモコの誕生日でしたドキドキドキドキドキドキ

7歳になりましたクラッカークラッカークラッカー

残念ながら、超多忙であせるあせるあせるお祝いできてませんショボーンショボーンショボーン

ケーキ屋の娘なのにケーキも無くてごめんねえーん

では皆様ビックリマーク7歳熟女の仲間入りのモコを御覧くださいませウインク

キリリお願い
ウフフ照れ
デヘッチュー
隣市の『お茶むらいさん』と仲良くパチリニコニコ

最近やたらと、大きくなったと言われることが多いモコですが。。。きっとまだ冬毛だからですよね~ニヤリニヤリニヤリ

歳を重ねても、体が大きくなっても、まだまだお子ちゃまなモコドキドキずっとそのまんまで良いからね爆笑爆笑爆笑

皆様ドキドキ7歳になったモコもよろしくお願いしますウインク

音符音符音符音符音符

昨年10月に、東京でパティシエ修行中の三男が入籍しました。別居婚でしたが、今月で寿退社したお嫁ちゃんが今日上京しました。今日は店を休んで空港へ見送りに行きました。6年前のちょうど今頃、泣きべそかきながら上京した三男が、結婚する歳になったととても感慨深いです。ご縁に感謝です♪

コロナが心配でたまらないのですが。。。
若い二人の幸せを見守っていきたいですウインク

お出掛けでお疲れのココアさん下矢印



爆睡中笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き