こそ~っとお出掛け♪ | ここもこ日記

ここもこ日記

ブログの説明を入力します。

コロナウイルスが心配な今日この頃。。。


高齢の両親4人の事、離れて暮らす子供達の事、自分達の事、商売の事、心配はつきません。。。一刻も早い終息を祈るばかりです。



こんな状況ですが、引きこもってばかりはいられませんあせるあせる昨日は店休日で、済ませておかなければいけない用事があったので、皆でこそ~っとお出掛けしてきましたウインク


お昼御飯は車の中でもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

はいラブラブあ~んしてラブラブこうしないと食べない日があるんです。

モコ、お嬢様ですから~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


とっとと食べろ~パンチ!おっとビックリマーク心の声がイヒ汗

ママの右手は先に食べ終わったココアをホールドしています(笑)
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

用事を済ませて公園へ音譜







人もワンコも上手にストレス発散しなきゃねウインク

皆様もどうぞくれぐれも気を付けてお過ごしくださいねビックリマーク