グルメリポーターモコ参上♪Part3 | ここもこ日記

ここもこ日記

ブログの説明を入力します。

皆様こんばんはビックリマークモコで~すチュー

お待たせしました音譜大好評の(!?)グルメリポート始めま~す爆笑

お待ちでなかった方はスルーしてね~照れ


どれはてなマークどれはてなマークどれはてなマーク



バレンタインデーが終わって、お次は雛祭りとホワイトデーラブラブラブラブラブラブ

パパはクッキー焼いてたよラブ




可愛くラッピングして。。。音譜音譜音譜

こんなん出来ました~爆笑爆笑爆笑

ママは、目が~えーん肩が~えーん腰が~えーん
って言ってるよキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

雛祭りとホワイトデーの日はケーキもいっぱい作りますよウインク

苺のタルトドキドキパパはタルトが得意です爆笑
あとはロイヤルティーヌくっ付けて完成ラブラブ

まだまだリポートしたいけど。。。
モコ眠くなっちゃったあせるあせる

またね~チュー


おまけ

衝撃映像ビックリマーク
ブレブレですが汗
半目で寝るモコ笑い泣き笑い泣き笑い泣き